Saturday, October 07, 2006

マンションは何階がいいのか?

マンションに住むにあたり、何階に住むべきか?
ということで悩むことがある。

私の場合は、過去に学生時代に下宿していた経験があるので、
何階に住むべきか?ということについては結構というか
かなり、真剣に考える。

もしも、結婚して、マンション購入を考える人が
夫婦二人とも、下宿した経験がなかったとしたら、
一度は、アパートなりマンションで生活してみる
べきだ。

一階には一階の利点と欠点があるし、
4回ならば、それに応じた利点と欠点がある。

それらをよく考えた上でのマンション購入が必要だと思う。

しかも、人から聞いた知識ではなくて、自分達で実感することが
必要だと思う。

なぜならば、一度実感しないと、何階に住むか?

という問題に対する、実感がわかないからだ。

私は、4階に住んでいたにも関わらず泥棒に入られた。

一階に住んでいて、上の人間がうるさくて困ったことがある。


このような悩みを、実際に経験すると、

何階に住むか?

ということで、かなり悩むだろうと思う。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home